スタッフブログ

実録! 床暖房! 床下の世界!

今回は普段は見ることの無いであろう「床下の世界」をお届けします。

皆さんのお宅にもある点検口を開けると床下に潜れます。

床暖房「ぽから」が床下で結線されている状態です。

基礎に開いた穴もこんなに狭くて、太っちょの僕にはかなり キビシイ!(^^)!

足がつる~~~。 あっ背中がぁ。 痛ぇっ 血が出た!

写真は床暖房どうしを繋ぐ前です。

魚眼レンズの設定になってしまってました。

床下にいる時は、床が潰れたらペチャンコだ!今地震がきたらどうしよう!

照明が切れたらどうしよう!とか思っています。

寂しくなるので大声で歌を歌ったり、工事状況を実況したりして寂しさを紛らわしています。

僕の長い足が写ってますね。(^^)

やっと地上に出られました。ほんの少しの幸せを感じます。

これはコントローラを取り付ける為の壁開口部です。

床暖房がちゃんと繋がっているか?漏電していないか?を確かめます。

本体を取り付けて

カバーを付けて、試運転して無事完了! 異常なし!

お施主さん!もうちょっとで引渡しですね。

床暖房を使った感想も聞かせてくださいね!(^^)!

 

 

メニュー