スタッフブログ

「無用の用」床暖房オヤジの頑固一徹

こんにちは床暖オヤジです。

 

今日は真面目にお仕事の話。

仕事は効率よく。

仕事の出来る営業マンは
時間の使い方が上手い。
なんてよくコラムで拝見しますよね

私達の床暖房「ぽから」は施工も簡単で
現場の大工さん・設備屋さん
電気屋さんに好評です。

理想を言ってしまえば
商品を現場に納めるだけ。
でもそれが出来ない性分なんです。

初めて床暖房を工事する方や、
久しぶりに施工する方は
多少なりとも不安があると思います。

「これで良かったかな?」
「配線大丈夫かな?」

基本、私はスケジュール的に可能なら
納めさせて頂いた現場にお伺いし、
大工さん・電気屋さんと施工のご説明
をする事を心がけています。

 

床暖房工事

↑床暖房「ぽから」敷設完了♪

 

他愛もない日常会話や、
感想をうかがって
時には、御施主様の
お声も頂戴し、
仕事にプラスさせて頂いております。

タイトルにある「無用の用」

これ、私が勝手に作った造語でして
一件、他人からは無駄に思える
行動の中に、意識や見方を変えれば
大切な用件になると
ずっと信じて心がけております。

価値観も人それぞれですが、
喜んで頂ける・頼りにされる
これが自分を突き動かす原動力でして
成果主義っぽい今の風潮には
あっていないのかも知れませんけどね。

 

スーパービジネスマン
にはなれませんが
スーパーヒーロー
にはなれると信じています!

 

 

メニュー