床暖房お役立ちコラム

アノ話

 

こんにちは床暖オヤジです♪

 

最近、ちょっとビックリしました事を是非皆さんに知ってもらいたく、勝手なオヤジの不定期コラム(笑)

 

とある検索キーワードで調べると 「げげっ!こんなサイト検索出来るんだ・・・」と。

社内で思わずマウス片手にポチポチとPCの画面にくぎづけになりました。

 

 

 

ご主人、「仕事が忙しいんだ」の言い訳で、家族サービスを怠っていませんか?その代償は大きいですよ・・・

 

 

ご婦人、あてにならない旦那様より期待できます!

 

 

小さなお子さんを一人で面倒をみる奥さんが夜な夜な画面を食い入るように・・・

 

 

 

あぁあっ・・・凄い!

 

 

 

 

この流れでは、単なるド変体オヤジの危ない話か!と一部期待している方も中にはいる・・・ゴホン(笑)

 

 

 

 

期待を裏切って申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

本日のお題は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ♪

 

 

郡山どろんこ保育園床暖房工事(福島県郡山市)

最近、保育園の床暖房取説が多く、お邪魔するたび園内探索するのですが、必ず目に飛び込むこの

可愛いトイレ!

日本のトイレは世界一!なんて各国からも称賛されていますが、

 

皆さん、

 

是非、全国子供用トイレ

すなわち

 


で検索してみてください!

 

面倒な方は直接リンク貼ります♪

こちら↓↓↓

おでかけ情報量日本最大級サイト(スポット64059件)

いこーよ

小さなお子さんのいる家族ではトイレやレストランなどの問題に、お出かけする前から情報を知っておいた方が便利に決っています♪

オヤジも昔はトイレ・トイレと子供に騒がれて大変な思いをした記憶があります。

昭和40年世代なら、「その辺の茂みでしちゃえ」なんて両親に言われてピンチを凌いだ経験がある方も中にはいるかも知れませんが、あれから数十年・・・日本は先進国ですよ!

 

追伸、オヤジは床暖房屋であって、けっして「いこーよ」さんの回し者ではありません。

オヤジの本業は
「PTC床暖房ぽから」ですから

メニュー